【夫婦関係改善】体験談

宇宙の真理は、完全で完璧だと思える自分がいた!

桐生美雪(仮名)・東京都・41歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

宇宙の真理は、完全で完璧だと思える自分がいた!

学長、宇宙の真理コースの時と、先日行われた飛神覚醒会のときは大変お世話になりました。

私は、本講座を終わってからはあまり変化が分からなかったのですが、飛神覚醒会に参加して、気づいた点を書こうと思いました。

学長とは応用編や囲む会など、いろいろな所でお会いしていますが、この講座ではいつものあの学長の優しい面は見られず、学長の本音の部分が見えて私はなんだか苦しくなってしまいました。

特に飛神覚醒会の時はそう思いました。

本当に帰りたくなってしまいました。それ位すごい内容だったと思います。

講座を受けて分かったことは、ほとんどの宗教や精神世界は本当のことを言っていないと思います。

私は宗教をやったことはありませんが、占いが好きだった時期がありそれを平気で信じていました。

今では霊能者や占い師に対して「よくあんなデタラメなことを言えるものだ」と思えてきます。

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

本来、私たちは神で、すべてが完全で完璧なのに、そう思っていない自分がいたことにも気づかされました。

これからも宇宙の真理に合わせます。心の歪みやズレを直して元に戻っていきたいです。宇宙の真理は究極の軌道修正です。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック