【心の浄化された】体験談

嫌な出来事は、強烈なメッセージだった!

畠山玲子 (仮名)・島根県・53歳・女性

嫌な出来事は、強烈なメッセージだった

二回目の天使の光コース、大変お世話になりました。

講師をはじめ、関西支部のスタッフの皆様、二日間ありがとうございました。

今回の天使の光は、今までの講座の中で最高の気づきを得る事ができました。

受講前の私は、2007年から2009年にかけて未来・宇宙無限・天使・瞑想・プロカン・宇宙の真理を受講し、日々真我の実践と瞑想を続けていました。

現象面が落ち着いて講座で体感したことを振り返った時、天使の光だけが心にひっかかっていました。最初の講座からいろんな現象面を体験しました。

嬉しい体験ばかりではなく試練と思えるような体験もありました。

今思えば思いがけない試練も私が手放せないものを現象面を通して見せられたと思います。

真我を体感し、現象面で体験し、真我を確認する。

という過程を経てようやく天使の光が私にはもっとも必要な講座だと気付きました。

二回目の天使の光で一番感動したのは、私にとって嫌な出来事は、すべて真我からの強烈なメッセージでした。

そのことに気付いた瞬間、私の天命は、すでに私の中にありました。

嫌な出来事は、私の財産になりました。

その体験が私の天命をサポートしてくれることに気付いて本当に嬉しいです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック