【人間関係問題解決!】体験談

嫌いだった人、家族、上司が大好きに!素直になれる自分に、先祖の後押し

広島県・39歳・男性

 今までに嫌だった人間関係、人、家族、上司等が好きになり、裁かなくなり、何を言われても私に試練を与えてくれる人、私の魂を磨いてくれる人たちなどと思えることができました。ありがとうといえます。

 素直に話を最後まで聞けることができました。今までは、人の話をちゃんと最後まで聞いたことはなかった。上の空だった。

 やはり、話を聞いてあげたら、相手の顔が楽になっていくように見えました。会話はやはり必要でした。聞いてあげられなくてごめんと思いました。

 何かをすることに観念で捉えていましたが、まずはやってみようと行動することができました。結果はあとからついてくる。まずは、やってみる。

 間違っていたのなら、真我の道にもどしてくれると思いました。

 あとは、自分が変わったことにより、家族との会話が素直にできます。

 些細なことですが、朝起きたら「おはよう」「行ってきます」、「おやすみなさい」、なんらちゅうちょせずに言葉が出ます。

 先祖の後押し、佐藤学長のアドバイス、全て流れにそっていたのだと思いました。

 この受講は、すでに自分の意思とは別に決まっていたのです。

 ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック