【親子関係改善】体験談

娘が避けるような状態、たった2日の受講で娘も夫も近づいてきた!!

高峰和子(仮名)・宮城県・58歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

娘が避けるような状態、たった2日の受講で娘も夫も近づいてきた!!

長女が、付き合っていた彼と別れた5年位前から私との間がぎくしゃくし、あまり会話もなく私を避けるようになっていた。

それが原因で。と言う訳ではないが、色々な精神世界を求め、遠隔でエネルギーを送っていた。

良くなったり戻ったりで長女の件ではこれといった改善がみられなかった。どうしたらいいだろうという思いと焦りがあった。

たまたまインターネットでこの「心の学校」のことを知り、最初はホントかな?と思っていたが、〇〇さんのブログに引き付けられ学長の言葉・体験談を聞き、思い切って受講を決意した。

受講中は自分の真我は開いたのかな。と思うと同時に娘との距離が縮まったような気がした。

受講を終えた後もボーッとして、同じく受講した方にウルウルきて愛おしさを感じ「なんだろうこれは」と思った。

帰宅途中にユニークでまるで生きているかのようなライトで型どられた「焼肉」という文字がくっきりと浮き出ているものが目に飛び込んできて「ここで頑張って宣伝してるよ~見て見て~」と言っているようでとても愛おしくウルウルきた。

長女との関係は不思議と上手くいっている。

この受講を決意した途端、娘と大喧嘩になり「もう出ていく!」なんて言い出し、なぜなんだろうという思いが出てきていた。

数日後、長女が穏やかに「私、1人暮らししようかなと思うんだけど・・」と言って唖然としてしまった。

スムーズに穏やかに会話もし、自立に向けて協力ができて私も受講できた。まず、受講前にこのように事が動いたことに驚いている。

受講を終えて帰ったところ、留守番してくれた長女が夕食を作ってくれていたり、色々と話してくれたりと「不思議なことがあるものだわ・・」と独り言を言いあっけにとられていた私がいた。

そして合わせて主人も優しくなってしまっていた。

同時に留守をしていた主人。翌日「何時ころ帰宅するかな」と思っていたら、道の角でバッタリ会いシンクロまで起きていた。

受講後は数冊の本を「やっぱりそうなんだ」と夢中になって読ませていただいた。

今では「どこに悩みがあったのだろう」という感じで、娘との間は良くなっており、自分の心も妙に落ち着いている。

そして、これはとても早いというのが実感である。

心の中に一番大切な「真我」というものがあるということに気付かせていただき、全ては自分の思いが現実を作っているということを教えていただいたことに感謝しております。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック