【心の問題解決!】体験談

妻が如実に変化を語る、「イライラしなくなった!!」と

男性

 受講後3週間経とうとしています。

 日々ドラスティックな変化があるかといえばそれは以前の言葉の定義ではありません。

 しかし、何を持ってドラスティックというかという言葉の定義が私の中で変わっていますのでその変化はあるのかもしれません。

 以前の私は、自分の考えや自分の信念を分かってもらうためもしくは分からせるためにあれやこれやと考え行動してきていました。

 しかし、現在そこにストレスをまったくといって良いほど感じないのです。

 これは、私にとって劇的な変化でした。とにかくいらいらしない。

 本当にいらいらしない。

 考え込み悩むこともあります。しかし、いらいらしないのです。

 結果、表情が変わり、眉間のしわが目立たなくなってきたようです。

 一番身近にいる家内がわたしの変化を如実に語ります。

 何がというわけではないが変化があることをいまだに言います。

「いらいらしなくなった」

 病気がなおった、お金が増えた、仕事が成功したなんて変化は現象面として現れているのかもしれませんがよく分かりません。

 しかし、私にとってこの「いらいらしなくなった」という変化は本当に劇的な変化なんです。

 意を尽くしませんが以上感想とさせていただきます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック