【夫婦関係・人間関係改善】体験談

夫に絶対服従で落ち込む人生、真我に目覚め幸せ人生に一転!人間関係に自信が!

兼松美和子(仮名)・愛知県・56歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

夫に絶対服従で落ち込む人生、真我に目覚め幸せ人生に一転!人間関係に自信

自分は内気で気が弱く、人にきちんと意見を言う事が出来なかった。

子供の頃の自分は、元気でとても明るく活発な子供でした。

いつしか、自分を閉じこめ、自信のない自分になっていった。

結婚後は殆んど主人に支配されていたというかんじで、長年暮して来た。

子供は3人おり、もちろん普通の家庭生活、一般的なつきあい、子育ては、
人並みにはやって来たと思います。

一番悩んできたのは主人との関係です。

主人は気は優しい所もありお金には細かくはないので
どうにか夫婦生活は子供もいたおかげでやってきましたが、
自分が王様の様でないとだめで、絶対服従が条件でした。

外ではなるべく明るくふるまっていましたが、
家庭の中では自分の意見を言ったりする事はまずありませんでした。

ささいな事でも自分と意見が違うと大事になってしまうので、
毎日が主人の行動を見ながらでしたので大変疲れました。

主人が人前でもいつも私を罵倒しているので、
親しい友人以外は本当に馬鹿なだめな奥さんだと思っている方が多かったようです。

今真我セミナーを受けさせていただき、

自分の人生がとりもどせました。

毎日が幸せで

24時間がとても充実しています。

徐々に自信もとり戻し、

皆さんと平らな人間関係が築きつつあります。

本来の明るい元気な自分になりつつあり、

毎日佐藤先生のCDを聞いています。

天使の光コースで得たあの素晴らしい感動と歓喜を
絶対忘れまいとしています。

ダイアリーを付け、

「真我実践」そして「自己発信」と心に唱え、

積極的に生活出来るようになりました。

小さなサロンですが、健康食品を扱っています。

少しでも皆さんのお役に立てるよう、
真我を学びつつ、多くの事を学びながら行きたいと思います。

ありがとうございました。

乱筆乱文お許し下さい。

天候が不順ですが、スタッフの皆様お体には充分気をつけて下さい!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック