【仕事・人間関係が好転】体験談

変化の日々・・すべての人間関係が変わり、直感力もアップ!!

柳井あい(仮名)・東京都・51歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

変化の日々・・すべての人間関係が変わり、直感力もアップ

今年の1月23日に知人から、苦手な人が居なかったら?

すっごい楽!楽ですよー! 即答でした。
苦手な人でストレス溜めて、転職しても道を歩いてたっていつでもどこでもいる。
このままでは人生まずいと思っていた事を伝えると、
三層構造や真我の説明をしてくれました。

母の事が解決し苦手な人が居なかったら!
よくわからないけどすごいと思いました。

以前いただいていた「伝説」を聞き始めると、
将来の不安も消え、イラつきも消えていました。

1/26に思い出した事があります。
数年前に、猫には愛情いっぱいで接するのに、これが全ての人に出来たらすごいんだろうなぁ~。
苦手なタイプを思い起こすと…、それムリムリムリ!と思っていたことを思い出しました。

2/8にCD「真我の覚醒」を聞きはじめると気付きがいっぱいでした。
声のエネルギー、宇宙のような愛、無限の生命力あふれる声を浴び、
今までとは何かが違います。
何かが変わったと思いました。

大いなる力=真我=生命エネルギー、温泉や原油を掘る→心の大富豪、
一体どんな自分と出会うんだろう!

2/11には、業、カルマが1万km離れているようです。
明らかにトーンアップし幸福感で満たされていきます。

2/21 モチベーションアップセミナー参加。

2/22 真我基礎編で未来内観の予約を入れる。
翌日突然の注文が入る!相手から言ってくる、注文が入ってくる!

何が起こっているんだ!すごすぎる真我ー!

別の日には、忘れていた夢を1つ想い起こす。
幸せを感じ情熱が再び!うれしーい!

2/24 真我追求している2人からも○○さん前と違うよ違う!!
落ち着いてて違う~と驚かれました。
将来の不安や苛立ちが消えた事で、こんなに状態が違うんだと、
はっきり自覚し認識しました。

3/1→気持ちが穏やかで、周りの方々がいい表情です。
兄は帰宅が遅く会話もあまりなかったのですが、いい会話がうまれています。

3/8→確定申告の還付金で受講料が払えるようになりました。
真我のおかげだーありがとうー!
叫んでいました。

お支払いをすると決めた朝、お店のシャッターに大きく落書きがあり、
どういう事?
掃除しなさいと言う事かなと理解しました。

夜CDを聞いていると、兄との出来事を思い出し、
そうじゃなかったんだぁ~、心に変化がありました。
すると帰宅した兄の声も表情も明るくいつもと違った表情でした。

未来内観を受講したらどうなっちゃうんだろう。
もう~真我中心で行動しています。

3/13→両親がすごしやすくきれいに掃除する。
母の表情が明るい!気づかいの言葉が。(あれっ、母から気づかう言葉があった)
親子の和んだ時間をその夜すごしていました。

翌日には兄がお土産を持ってきてくれ、滅多にない事で驚きました。
(これも真我のおかげだありがとうー!)

3/18→今までにないケンカを母としました。真我なのに…
今までと同じ道たどる…超トーン落ちて家出ていくかァ~マイナス思考で顔がげっそりしてしまった。

翌日、受講準備動画で好転反応とわかり安心した。

3/26→不思議だったのが、母の兄は亡くなっているのですが、夢に出てきました。
母と話していると、お互いに手の親指に痛みがある事がわかりました。

3/27 父の主治医から、とても優しい言葉をかけて頂きびっくりしました。(真我だー!)

自分の変化・周りの変化・思いもよらない事が起き続け、
今まで出来なかったことが出来ている!

歩いている時、電車内、車の中でも、家でも聞いて、また流し続けて、寝る時には音を消して流していました。

何か起こるたびに、
真我のおかげだー!真我ひらいたー!真我ありがとうー!と叫びました。
いつも心の中で、真我のおかげ、真我ひらいたーと唱えていました。

未来内観3/31~4/1 
親、兄に感謝し、母の兄が母を支えて下さったからこそ、今の私がいる、
愛で守られていたと気づく。

こんなにも感情を出して泣いた事は初めてでした。

感謝と涙が溢れでて、泣いて泣いて泣きました。

私の体の周りに、愛のバリアでつつまれ守られていたと気付き、そう感じた。

4/1 外に出ると新宿の街の人々がはっきりと見え、街灯の明かりが優しく包んでいる。

足の裏でしっかり地面を感じ歩いている。

電車内の人々の表情が不安じゃない、幸せそうにしているように見える。

帰宅すると、父がニコニコ笑顔で、お帰り~。
父は2010年年末にくも膜下出血で語尾がしゃべりづらく聞き取りにくかったのですが、
はっきりとしゃべっているのでびっくりしました!

紹介者の○○さんからは、声が違うねと言われました。
自分ではその変化はあまりわかりませんでした。

4/2→部屋を整理整頓したくていてもたってもいられず、家中の物をかたし始めました。

4/4→TVを見てしまう。トーン下がるのに見てしまった。言葉使いがあらくなっていた。
また衛生面では、業、カルマが強く反応されてしまい、文句を言ってしまう。
過去のクセが起こってしまった気をつけよう。

ダイアリーを毎日書く。

4/6→母との会話は、ずっと噛み合わなく、また昔の話をしだすので会話が続きませんでした。
それがお互い自然に会話のキャッチボールが出来ていた。
真我のおかげだっありがとうー!

4/7、8→行動編に参加する

4/9、10→物置の片付けをしました。
ここは埃かぶってて触りたくなく、また何年も掃除をしていない所ですが、
直面力がUPしており簡単に掃除ができます!
あそこもあの場所も簡単に掃除が出来るぞ!と思いが湧いてきました。

またスーパーに買い物に行くと、人やカゴや鞄がぶつかり触れるのが嫌だったのが、
あれ~?そりゃ触れるよね、人歩いているんだからと気になりません。

別の日には、衛生面については、ここがあるとイラッとしてしまう。
苦手意識がまだ強い。反応が出てしまう。

4/14、15→愛と感謝を家族や友達へ書く。注文が入った。
4/16→片付けをしている時に、ある自分のクセがはっきり見えた!
このパターンがあの時にも出ていたんだと気づく。

掃除に集中していると、母も掃除しだした。

また電話をかけると、相手の声がとってもきれいに聞こえます。
相手の良いところが思い起こされてきます。

4/19→応用編DVDを見て途中で寝てしまう。わからない所は心の学校に問い合せて質問しました。
ダイアリーの書き方についても、この理解でよいのか不確かなことは、電話して教えて頂きました。
すると指の痛みは好転反応。出ることは良い事とわかった。

愛と感謝を数人に書く。

4/20→前のような神経質がない。気にならない。

自分の苦手だった事が軽減されていく。

宇宙無限力体得コースではどうなっていくんだろう!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック