【仕事・職場関係問題解決!】体験談

営業成績も奇跡の数々、天と地がひっくり返った!

福岡県・39歳・男性

 初めて受講させていただいてから約1年半になります。

 私は、社会にでて、数々の会社で働いてきました。会社を辞める原因は、上司とうまくいかないことが大きなものでした。

 受講を重ねていく中で、心の変化はあるのですが、それが現実の中では、なかなか生かせませんでした。

 昨年の8月には、社長からクビだと言われ、真我を受けてるのになんでと思うこともありました。

 でもその現実とは関係なく心はどんどんかわってきて、人と話をすることも大好きになってきました。

 その後も仕事をしていく中では、なかなかうまくいかず、どうしてなんだろうという気持ちがありました。

 それが今年に入っての4月の宇宙無限力1dayコースと5月の九州の天使の光コースをきっかけにパチンとはじけたように何かが動きはじめました。

 4月のコースでは父に焦点をしぼってとことん深くほりさげることで、思いもしないことに気づきがありました。

 5月のコースでは受講できるかどうかが、ぎりぎりまで分からなかったのですが、仕事の都合もなんとかつけることができ、その講座で自分の固さが少しずつ柔らかくなって本当に楽しくなって、それが仕事場までもが笑いでいっぱいになっていきました。

 すべてが驚きでした。

 営業成績も数々の奇跡のようなことの連続で成約になることになったりして、どうなったのかと思うくらい、天と地がひっくり返ってしまいました。

 あまりの変化で仕事も毎日充実し、人との出会いもあり、毎日を楽しんでます。でも、まだこれからがスタートだと思っています。

 こんなに数々の経験をさせてもらい、今はありがたいと思えるようになりました。

 一昨年初めて佐藤学長にお会いしたことがきっかけで、たくさんの気付きがあり、変化があり、楽しくなりました。

 真我に出会えたことと、佐藤学長にお会いしたこと、アイジーエーのスタッフの皆様にお会いできたこと数々支えてくださったことに心から感謝いたします。ありがとうございました。

 これからも益々真我を追求していこうと思います。
また佐藤学長にお会いできる日を楽しみにしています。

(追伸)

 九州での天使の光コースの前日、夜9時頃、翌日の朝8時過ぎ講座に行くことが出来ないことがわかり、東京本部に電話をしました。

 その時、経理のKさんがでられて、夜遅いにもかかわらず、すぐに佐藤学長に確認をして、少し遅れてもいいという了承をとっていただきました。

 途中から入るということは、どうなのかという不安をすっかりと解消していただけた配慮が講座への集中にもつながりました。

 今こうして体験記を書いていますのも、多くの方々の支えの中ですべてがあるということへの感謝の気持ちを伝えたい思いからです。

 すべては一つで、すべてはつながっているとしか、思えないようなことの連続でした。

 数々の偶然と思えるようなことがいつの間にか偶然ではなかったんだと思えました。ありがとうございました。

 その中でも本部スタッフのKさん、佐藤学長にあの時ご配慮いただいたことが、こういったことにつながったと思っています。

 是非、またお会いしてお礼を言いたいと思っています。本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック