【家族・心の問題解決!】体験談

受講後、主人の目がキラキラと、自分を責め、苦しかった過去から楽しく感謝の日々に

三重県・42歳・女性

 私も主人より1ヶ月遅れで「未来内観コース」を参加させて頂きました。
 
 それはそれはもう感激でした。本当にありがとうございました。

 学長の本は、何冊も読ませて頂き、何度も何度も「本当にそうだな」と思い、涙を流しましたが、四日市の「学長を囲む会」の時、奥様と少しお話をさせて頂いた折、やはり体感しないと頭ばかりでは、わかったことにならないと、強く思うようになり、今回参加させて頂けることになりました。

 思えば、私の出発点はあの四日市で学長の話を聞かせて頂いた時にあるようです。

 汗を沢山流されながら、私達の為に、心あたたまる熱弁、とても感動したのを、今もはっきりと覚えております。

 あの日、駅まで主人を迎えに行き、夜遅くまで、沢山話しました。

 講座参加後の主人は、前にもまして優しくなり、目がキラキラしていました。

 私はというと、そんな主人とどんどん離れていくようで、「これじゃ嫌だ。私も真我を見つけ出して、主人と同じところから出発したい。一刻も早く講座を受けたい」と、思うようになりました。

 12/23~24、本当に素晴らしい私に出会えました。とてもとても嬉しかったです。最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございました。

 今までの私は、プラスは○、マイナスは×として生きてきて、それももちろん私の価値観からくるプラス・マイナスでした。これじゃ、仲良くしたくても無理ですよね。

 何か問題が起きると、相手を責め、自分を責め、苦しくて、辛くて、どうしようもないところまで、落ちていました。
 
 主人のこと、かなり責めまくっていた私が見えました。申し訳なさで一杯でした。

 本当によくこんな私とやってきてくれたなぁと、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 子供達も私の大切な宝物です。三人共、それぞれに違ったメッセージを持って、私のところに生まれてきてくれたのですね。

 そこに気付くまで、こんなにかかってしまいました。でも、気付いた今から本番です。子育てが楽しみです。

 もちろん両親にも、とても感謝出来る様になりました。私を産んでくれて本当にありがとう。

 お二人のおかげで今の私がいて、沢山の愛情をふりそそいで育ててもらったなと、言葉では言いつくせないほど、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 こんなにわがままで、高慢な私を根気強く導いて下さった講師の方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 本当に学長に出会えて良かったです。そしてこれからが私の本番です。

 ゴールインスタートです。言葉や行動に現わしていきますね。

 自分の思いをそのまま、ありのまま出すのが苦手な私でしたが、講座の時「素直に、積極的に」と言ってもらい、そこを本気でやろうとして、やれた私がいたので、あの調子でと思っています。

 まだまだです。もっともっと真我に向かって進んでいきます。

 とりあえず、毎日の暮らしを楽しく、味わって、私達家族からやっていきます。また、「宇宙無限力体得コース」にも是非参加したく思っております。

 その折は宜しくお願い致します。本当に、本当に、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック