受講を決めたら、次々とお金の工面が!!!仕事の依頼、パチンコ勝ち、忘れていた通帳出現!!

大阪府・31歳・男性

 私が受講したきっかけは、携帯電話から以前登録した懸賞サイトの広告でした。最初はうさんくさいと思いつつ、無料CDモニターに興味があり、申し込みました。

 1冊の資料とCDを見たり聞いたりしましたが、よく分かりませんでした。

 1つわかった事は、真我開発講座を受ければ何かが変わるということだけでした。それは、体験談を読んだからでした。

 自分自身を変えたい、心の足かせを取りたいと思っていたので、ダメもとで受けてみようと思いました。

 でも預金はゼロ、半年かけて今から貯金しようとも考えました。

 資料には「少なからず、最初に日にちを決めておけば、天のプレゼントがある」と書いていたので、当時は7月位だったので、余裕を入れて11月に受講の予約をいれました。

 すると、7月の終わり頃から、9月位まで仕事が休みが取れないくらい忙しくなったのと、パチンコで勝ちが続いたり、忘れていた通帳にお金があったりなどして、8月の終わりには、受講費用が何とか工面できました。

 9月の受講に変更しようとしましたが、会社が9月はまだ人手が足りないから、10月にしてとのこと。

 9月の終わりに入金し、当日の朝まで、不安や、やっぱりやめようかなどの、心の闇を自力で振り払い、ドキドキしながら、会場へ行きました。

 不安はあると思います。でも考えるより行動したほうがスッキリします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック