【健康問題解決!】体験談

原発性胆汁性肝硬変が1ヶ月で激的に改善!!奇跡か?

北海道・46歳・女性

 私が、この講座を受講した一番の理由は、原因不明の肝臓病を治したい為でした。

 そういう中、一応「原発性胆汁性肝硬変」という病名がつき、ステロイド投与をよぎなくされました。私はそれを拒否し、免疫療法と、心の療法をしていくことを選択しました。

 そんなときに、仕事仲間からこのセミナーの話を聞き、受講することとなりました。

 結果、1ヶ月でGOTが342→51、GPTが856→108という、数値まで下がっていました。

 きっとこれは、自分の体の状態がギリギリになったときに、自分と真っ向から向き合い、2つの方法を信じきってみようと決めたことによる相乗効果だったのではと思っています。

 この血液検査の結果が2月3日にでることになっていたために、レポート提出が遅くなってしまいました。

 現象面では、娘がとってもかわいくなり、彼女も私のことが「変わった、穏やかになった(笑)」と言っていました。

 他にもいろいろありましたが、これからも内面と向き合って、ほんの小さなことでも、喜びを発見できる自分になっていきたいと思っています。

 本当に受講して良かったです。自分を誉めます!!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック