【健康問題解決!】体験談

原因不明の体の震えが、跡形もなく止まった!

高知県・男性

 私は日常生活の中でも体の震えが止まらないという症状が出ていましたが、それが真我開発で止まりました。

 今から十年ほど前、将来の展望が暗く思えていて、真我開発講座を初受講しました。

 当時は周りが素晴らしく思えば思うほど、そこに到達する道にいない自分がイヤだと思っていました。

 当時の写真を見ると、そんな顔をしているように感じます。

 それで精神科でカウンセリングを受けたりしたのですが、効果はありませんでした。

 ニ回目の受講(「宇宙無限力体側コース」の受講)の後、郷里の高知に帰り、家業の石材店で働き始めました。JC(青年会議所)に入り、ある程度は楽しんだりしていましたが、震えの症状が強く出たりするようになり、困ったな……と思っていました。

 寝ている時や何かに集中している時は症状が出ないのですが、暑い季節でも寒い季節でも四六時中震えが始まると止まらず、精神科でボヤっとなるクスリをもらって飲んだりしましたが、クスリが切れると再び震えました。

 脳外科でMRIを撮りましたが原因はわかりませんでした。

 毎日食事を共にする両親と話す際にも震えたりしていました。

 そんな状態だったので、逆に真我開発講座の受講ができ、開発の継続ができたという気もします。

 真我瞑想を日常生活の中でやっていくうちに、震えなくなりました。

 たまにぶり返して困ったりしていましたが、今では跡形もなく症状が消えています。

 「究極の営業プログラム」を購入して、睡眠時も流して聞くようになったからかも知れません。

 数年にわたって続いていた症状が良くなったのは、経験によって度胸がついた事もあると思いますが、真我開発で思い方を改善できたからと感じています。

 真我開発講座をこれからも受講し続けていきたいと思っております。

 本当にありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック