【仕事・お金問題解決!】体験談

再受講を重ねる中、あらゆる現象面の大きな変化を発見!

奈良県・男性

 今回、「真我瞑想コース」は再受講で、「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」「天使の光コース」も、今年に入って自分の中でまた踏み込んでいこうと再受講を重ねています。

 これまでも各コースを再受講していました。

 初受講の時などは、やはり頭で理解をしていたというか、真我は開きましたが体感がなかったんですね。

 それで1年後に2回目の受講をしたのですが、その時にものすごく体感がありまして、今思うと、「未来内観コース」「宇宙無限力体得コース」ともに数回受講していますが、結局どちらを受けても真我は開いていくんだなとわかってきました。

 ただそれはある意味、頭での理解かもしれないんですけれども、たとえ真我が開かなくても、真我開発講座に来ているということが、もうすべて真我に向っているということで、そうやってとにかく真我に向うこうとが大切だと思うんです。

 最初は、受講後の現象面の変化をものすごく期待していました。

 ただ、初受講から2年くらいはまったく現象が変わらずというか、変わっていることを発見できずにいました。

 もの凄く現象が変わっていることに気づいたのが、3年後ですね。それまでは真我開発ダイアリーをまったくつけていなかったんですけれども、今年に入ってダイアリーをつけ始めると、「あれ、変わっているじゃないか」と気づきだしまして、これまでのことも含め、もの凄く現象面が変化していることを発見していきました。

 極めつけは、今年の春に佐藤学長の「真我継承セミナー」を受講後に、自分の使命というか、これは天命だなと思える仕事、職場に導かれたことです。

 そこには、新入社員で入ったのですが、2年前に入社した人よりも自分だけ新入社員なのに給料が2倍くらい違ったりしていました。

 さらに、自分ではそんなに努力をしているつもりはないんですけど、なぜか社長室に席が移ることになり、社長の傍で働くことができています。

 何か、努力とは違う見えない力というか、導かれているようなことを感じています。

 また、お金のことでとても苦しんだこともあるのですが、なぜか真我開発講座を受けるお金だけはまったく苦労せずにこれまで3年ほどずっと出すことができて、受講を続けられていますね。

 実家に行くと、親がもの凄く変化しています。

 なんというか、とても優しくなったというかいろいろあるんですけれども、もしかしたら親は変わっていなくて、自分が親にすごく愛されて育ったんだなと実感できるようになったからなのか、たまに実家に帰るとたまらなく、そしてしみじみとそんなことを思えてきたりしています。

 現象面の変化もありますが、その周りのことに対する自分の捉え方も変わったように思えます。

 本当にこれは、佐藤学長がおっしゃる「打ち出の小槌」ということなのでしょうか。

 自分にとって都合の悪いことでも、自分に教えてくれているんだと捉えていけるようになりました。

 それが、自分にとっての宝物というか、どんなことがあってももう怖くない、怖いものはないというように変化しています。

 そういえば、自分の中でとくに大きく変わったことといえば、自分は椎間板ヘルニアを患っていて左足を引きずるぐらい、それも8年ぐらい苦しんでいたのですが、それが一切消えました。

 また人が嫌いというか、大っ嫌いで、人と話すと目が充血して涙がこぼれてくるほどで目薬が手放せなかったんですけれども、気づけば最近目薬を点していません。

 暗闇も嫌いで、ホテルに泊まった時など、電気を点けて、窓も開けて、テレビを点けていないと寝れない状態だったのですが、今は暗くしても問題ありません。

 こうして、自分のことを話したりしていると、本当に変化していることにいろいろ気づいていきます。自分が変化しているのと同時に現象も変化しています。

 やはり、再受講でも、受ければ受けるほど、あの素晴らしい自分に気づく事ができるので、本当に真我はどこまでいっても無限なんだということが、今年に入って再受講を重ねた自分のすごい大きな気づきです。

 これからも、真我を開いていこうと思います。

 ありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック