【家族の不仲・健康不安解決】体験談

健康不安が安心に変わり、両親からの深い愛情に気付いた。

井出良美 (仮名)・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

健康不安が安心に変わり、両親からの深い愛情に気付いた。

宇宙無限力は再受講ですが、今回も前回以上に深く真我に目覚めさせてもらいました。受講前は実家の妹と両親の中が悪く、気は病人でいました。

妹にもっと幸せになってほしいと思っても何も言い出せない自分を責めて、その方がつらかった私です。それに、いつも体調に不安があり健康食品や薬に依存している生活から抜け出れない自分にも悩んでいました。

それが受講中、母親の深い深い愛情に気付き、改めてこんなにも命をかけて私を愛してくれていたのかと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして義理の父に対しても、父の仕打ちに対して恨みながらもどこかで父に認めてほしいと思っていた自分に気付くと同時に私はとうの昔にすでに認められていたという事にも気付くことができ、大きな安心感のようなものを感じさせてもらいました。

お陰ですっかり不安感のようなものがなくなり、自分のことが大好きになりました。

翌日すぐに実家に行き、病気の母を抱きしめ「お母さんありがとう大好きだよ」と言いました。

母も「○○だけだ、そんなことを言ってくれるのは。うれしい。」と言って抱きしめてくれました。

そして、父には長い間、母の介護をしてくれていることに感謝を込めて「お父さん、お母さんと結婚してくれてありがとう。面倒ばかりかけてごめんね。」と言うと、本当に長い長い間の苦労を思うと涙がこみあげてきて、泣きながら「ありがとう」と言いました。父も泣きながら「夫婦だから当たり前だ。」と言って、喜んでくれました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック