【人生好転!】体験談

借金まみれなのに、なぜか心は平和!

女性

 真我瞑想を受講するとき、天のプレゼントがありました。

 転職をしていて、失業保険をもらわず、すぐ次の会社で働いていて、3週間ぐらいしたら、ハローワークよりTELがあり、一時金として1回受講できる額(17~18万くらい)の入金があり驚きました。

 自分が好きではなく、自分でない他の誰かになりたくて、いろいろなことをしました。

 600万ぐらいの借金をして、にっちもさっちもいかなくなり、八方ふさがりでした。

 憎んでいた父が突然亡くなって、寂しさと苦しさがあったからこそ、真我に出会えました。

 借金だらけで、あっちにもこっちにも借金があり、困っていた時、突然銀行よりTELがあり、力一ド1枚で借金が一本化できました。

 サラ金と違い、利息も低いし、まして給料振込みはしても、いつも使ってしまい、預金はゼロなのですが、こんなこともあるのですね。

 お金がないので真我教室・応用編にも行けませんでした。

 そんな時、掃除嫌いの私が突然、掃除がしたくなり掃除をしたら、何年も前にまとめて買って忘れていた東京までのノンストップバスの切符が見つかり、応用編に参加することができました。

 そこでまた、驚いたことに体験談を聞いて、自分の欲しかった、探していたヒントがたくさんありました。

3/26~27で真我瞑想を受講し、会社へ翌日出動したら、強い味方が1人できた上、私に嫌がらせをしていた2人が急に攻撃してこなくなったり、すごく人間関係が良くなりました。

 一生真我を追求しようと決意しました。時々日々平和だと、怠け癖がでますが、借金をなんとかしたいと思います。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック