【奇跡の連続】体験談

価値観を手放すことで真実が見えた!!そして、奇跡の連続!!

井本ゆりえ(仮名)・北海道・54歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 価値観を手放すことで真実が見えた!!そして、奇跡の連続

昨年11月に宇宙無限力体得コースを受講して自分が好きになり、5月に未来内観コースを受講して周りの変化に気付き、奇跡の連続でした。

天使の光コースは捨てるというのがテーマだと知っていましたので、これで家の中もスッキリ片付ける事ができると期待して受講しました。

私は家を建てたのと同時に母と同居しましたがうまくいかず、母は家を出て行き、妹と同居しました。

母を追い出して妹に押し付けてしまったという思いがずっとありました。

その妹が去年、くも膜下出血で倒れ障害が残りました。その命を救ったのは母でした。

もし妹が母と同居していなければ、倒れたことにも気づかずにそのまま亡くなっていたかもしれません。

8年前「鬼のような娘だ。」と母に言われるくらい、冷たい態度で無視をしていました。

私が間違っていることを母を通して神が教えてくれていたのに気付かず何度も同じ事を繰り返していました。

そんな自分が大嫌いでした。母の方から「私はこんな生活耐えられない。家を出て行かせてほしい。」と言われたのです。

自分が間違っていることに気付かせてもらったのです。

辛く苦しい思いをしたのですが、私にとって必要な事だったのです。

そして地獄の日々から私を救ってくれたのです。

離れて暮らすことにより適度な距離感を持つ事が出来るようになり、現在は良い関係を保っています。

母が私の所から妹の所へ行き、妹の命を救った。これは偶然なのでしょうか。

いいえ、偶然ではありません。神の導きなのです。全てが繋がっていたのです。

苦しかった事、辛かった事は私を成長させるために起こった事で、悪いことではなかった。

良い事の前触れだったのです。その通りだと腑に落ちたのです。

全てが無くなっても神が側にいる。守られている。愛されていると確信した時に自分の価値観を手放すことができたのです。

こうあるべき、こうなってほしいという思い(価値感)を捨てることによって真実がみえるのです。

自分の思い(価値観)がなくなると真実をみることができるのです。自分の思いを捨てて真我に生きます。

神の存在を確信した時に全てが肯定されました。

ありがとうございました。講師の方々、感謝しています。

 

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック