【心がスッキリした】体験談

体調が快調!過敏だった神経も穏やかになった!

美浜直子 (仮名)・沖縄県・46歳・女性

体調が快調!過敏だった神経も穏やかになった

受講前の体調と受講後の快調に自分でも不思議な感じがしています。

過敏だった神経も緩やかになり、人に何か言われても一瞬とまどうこともあるが、「大丈夫だよ」と言っている自分がいる。

かなり、心も身体も軽くなった様に思える。

空を見上げたり、朝陽をみたり、月や星を見ていると涙が出てきたり、「幸せだなぁ~」「生かされている」と言う感謝と喜びの気持ちが溢れてくる。

自分の価値観で自分を縛り、相手を責めて苦しんでいた自分とサヨナラできた様な気がする。

相手と話し合っていても、もう一人の私という目で見ていると、優しい気持ちで受け入れることができて相手の表情も愛を出してくるように感じがする。

受講前は、人に会ったりお話しすることがイヤになるほどでしたが、今は自分の方から相手を受け入れる器量を確かめたいという気持ちになり、自分の愛がどれくらい相手に与えられるだろうとすごく楽しみになっている。

こだわりや、とらわれが無くなってきています。

自分の内なる真我に耳を傾けることが多くなった。すべては「私自身」と思うと、相手を考えたり改めようとする気持ちが無くなり心が楽になった様な感じです。

真我に目覚めさせて頂き本当にありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック