【自分を許すことができて敵がいなくなった】体験談

会社でも驚かれるほど・・別人のようになった!!本当に日々感謝!!

豊田伸(仮名)・広島県・47歳・男性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 会社でも驚かれるほど・・別人のようになった!!本当に日々感謝講師、スタッフの皆様、2ヶ月大変おせわになり、ありがとうございました。

おかげさまで、真我を開いて頂きまして、歓喜が湧く体験ができました。

受講前は、1/29-30宇宙無限力体得コースを受け、今回受講までの2週間の間、会社では、私の言動、性格が別人になったように感じとられて、周囲がとまどっている様子です。

言いたいことをハッキリと本人に伝え、自分の意志もハッキリ言い切っています。

自分でも、意見の伝え方が変わっているのが解ります。

そして、人を許すことができ、自分を許すこともでき、敵がいなくなった状態です。

そんな状況でしたので、今回は大きな期待は無いものの、もっと真我を究めるために講座に集中することを心に誓って受講しました。

受講後、更に大きな真我に出会い、歓喜を体験することができました。

書いているうちに涙が溢れたのが含み笑いみたいになり、その直後に嬉しい気もちが全身に伝わっていく感覚が起こりました。

その後、三度講師の所へ持って行きましたが、いづれも感謝と嬉しい気持ちに満たされ、バンザイまでしていました。

私は、愛され愛に満たされていたんだ。

愛を受けている。

私の心が曇っていただけだったと気づき、その時の相手の気持ちが推し量ることができた時に、歓喜が湧き上がりました。

その後は、体が軽くなり、歓喜が起こった時は、体が浮いている感覚(フワフワした感じ)がありました。

この体験も、講師、スタッフの方々の指導があればこそのことです。

受講後家に帰って、妻と娘が優しく迎えてくれました。

ありがとうございました。

そして、「成功と幸せを呼ぶ言葉」を読む時は、胸の内から熱いものが湧き上がってきます。

今後は、これを維持し、真我を実践してゆきます。

重ねて、ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック