【夫婦円満】体験談

仮面夫婦が嘘のよう!今は家族仲良く、明るい家庭に!!

山本京子(仮名)・北海道・46歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

仮面夫婦が嘘のよう!今は家族仲良く、明るい家庭

2年前から主人とすれ違い、夫のことがわからなくなっていました。(遅い帰宅、外泊はたびたび、お金が無くなりケンカ、家庭では無視され子供との会話なしの状態でした。)

真我に2月に出会い、5月に受講することに決めてからは、更に状態は悪くなり4月6日には「離婚した方がいい」とまで言われました。

その頃は泣いたり、眠れない日々の私でした。でも、4月7日に5月の受講の案内書類がきて、学長からのメッセージを繰り返し読んでいたら早く受けたいのと同時に「離婚」と言われても慌てない、泣かずに落ち着いていた私がいて。

もっと驚きなのが、翌日から夫の態度が変わりました。

会話があり、家族で食事に行ったり・・・。真我開発講座に行き、夫や子供への感謝の気持ちが深まり心がうきうきした気持ちになりました。

帰宅後、子供2人に抱き着かれ「ママが帰ってきたら家の中ぱっと明るくなったよ」と言われ、とても嬉しかったです。

夫もにこやかに迎えてくれ、なんと「明日2人で買い物に行こう」とまで誘われてびっくり。

仮面夫婦のように会話もない、笑顔もなかったのに、会話は前よりもずっとたくさんになり、子供の話も増え、子供たちも夫になつき、嘘のようです。

毎日がとても大切で嬉しいです。辛かった今までの出来事はすべて真我に会うための道だったのだな・・・。と思い本当に夫に感謝です!

とても今幸せです。本当にありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック