【本当の自分と再会】体験談

今までの自分と別れ、ホントの自分になったーー!!

紺野庸子(仮名)・愛媛県・女性・41歳

 私は職場の人間関係に悩み、何をやってもうまくいかず、自分のことが嫌いで許せなくて自分を認められませんでした。

 自分を責め、周りを責め、特にだんなさんにゴミをぶつけ、毎日毎日苦しくて生きるのが辛かったです。

 何をやっても中途半端でいつも不安と苛立ちの中過ごしていました。

 死にたいとうつ病のようになった時期もありました。

 大好きなダンスを踊ることでストレス発散をし、心の不足不満を外に求め、楽しみで紛らわせていました。

 私は8年以上ナポレオンヒルの成功哲学PMAを学んでいました。

 成功哲学を一生懸命学んでいましたが、一生懸命やればやるほど、何か限界のようなものを感じだんだん苦しくなってきました。

 いくら頭で明るく前向きに積極的に生きようとしても私には無理だ不安だやっぱり嫌いだという自分が出てきてそのギャップでいつも苦しかったです。

 心は孤独ですさんでいく感じすらしていました。

 そんなとき成功哲学の仲間からこの真我開発講座のことを聞きました。

 学長の真我の覚醒のCDとダイヤモンドセルフの本をもらい、そして何より彼自身の変化です。いつも楽しそうなんです。

 以前はずいぶん浮き沈みの激しい性格だなと思っていたのですが、その彼がずいぶん変化していたので、これを受けたら自分も何かが変わるのではないかと直感的に感じました。

 そしてすぐ受講の申し込みをしました。

 愛と感謝があふれてきて熱いものがこみ上げてきました。

 自分の中の黄金があふれてきたんです。

 これが真我か!!と思いました。

 とにかく体感がすごかったです。

 こんな素晴らしい自分がいたのかホントに驚きました!!

 嬉しくて楽しくて幸せでみんな大好きになりました。

 今までの自分とは別人になったようなホントの自分になったんだなと思いました。

 自分のことが好きになって、自分を責めなくなりました。

 周りの人を責めることもなくなりました。

 自分の役割使命も分かり「私の使命は人のお役に立つことだ」とはっきりわかりました。
 職場の人間関係で悩んでいたのですが、真我を追及していったことで、職場が異動になり、全く新しいステージで仕事をするようになって、今は人間関係で悩むことは全く無くなりました。

 だんなさんとも以前より仲良くなりラブラブになりました。

 今は真我を周りの人の伝えることが使命と感じ地元で真我のイベントを常に定期的に行っています。

 自分のことが嫌いだったのが自分を好きになりました。

 自分のことを認められるようになりました。

 周りの人のことも認められるようになりました。

 感情に振り回されたり、相手の顔色をうかがう事がなくなりました。

 相手の心だけ見て一喜一憂することもなくなりました。

 みんなが完全完璧で真我そのものなんだと思えるようになりました。

 嫌いな人がいなくなりました。みんな大好きになりました。

 ゴミが出てきたり、何か失敗したりしても、出来ない自分を許せるようになりました。

 

たった2日でうつ病を克服した最新のうつ病治療法!
お試しカウンセリングのお問い合わせはこちら

電話番号:03-5204-2240

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック