【人間関係・仕事・健康・性格問題解決!】体験談

人間関係、仕事、健康、性格とあらゆるものが同時に好転!

新潟県・29歳・男性

★シンクロ現象(意味のある「偶然の一致」)
◇受講前・・・あまり意識したことがなかった。
◇受講後・・・特に、アイジーエーで出会った人は、自分自身に何らかのメッセージを送ってくれていると気づいた。自分が求めていることの答えを出してくれているのだと気づいた。

★人間関係
◇受講前…自分で勝手に苦手意識を持っている人がいた。
◇受講後…自分を捨てて、心をOPENにしてあいさつしたら、その人がすごく感動して話しかけてくれた。その人が「ぜひ話をしたかったですよ」って言ってくれた時、すごく嬉しかった。

★お金・仕事
◇受講前…あるネットワークビジネスを始めた(会員になった)。
◇受講後…「天使の光」受講後から、そのネットワークのリーダーからメールが全く来なくなった。それまでは一日に何度もしつこいくらいに来ていたのに……。

★健康(体の変化)◇受講前…毎月鼻血が出て悩んでいた。
◇受講前…毎日鼻血が出て悩んでいた。
◇受講後…カツラを捨ててから、鼻血が出なくなった。どういう関係があるのだろうか?

★性格の変化
◇受講前…高額なローンを組んで、憧れの車を買おうと考えていた。
◇受講後…車には興味あるが、今は憧れていた車を欲しいと全く思わなくなった。無理して買った所で、何もならないと感じ、どうせローンを組むなら、自己投資に使いたいと感じている。

★その他
◇受講前…カツラを愛用していた。(数ヶ月前に理想のカツラを手に入れ気に入っていた。)
◇受講後…学長にカツラを外すように言われ実行した。はじめは、かなり抵抗があったが、意外に周りからの反応はよく、それに何と言っても頭の手入れが楽だし、気持ちがいい。自己の捨てる哲学の第一歩となった。 

★思い入れの深い1冊の本と、その理由
『捨てる哲学』
 これから生きて行く上でのヒントがありそうだと思ったから。講座を受けようと考えている人は、まず初めに読むといいと思います。受講の回数を重ねるにつれて、捨てることが必要かだんだん分ってきます。この本は基本中の基本です。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック