【人生好転!】体験談

人生の不安・恐怖が減り、人間関係が好転!

神奈川県・32歳・男性

 講座中、真我が開いたと聞いた時は正直あまり実感がなかったのですが、その後じわじわと温かく安らいだ幸福感が感じられる様になりました。

 これが真我が開いたという事なのかなと喜びの気持ちと感謝の気持ちが沸いてきました。

 実生活では、まず感じたのは、家族に対して、今までよりもより感謝の気持ちが出て来た事と、気持ちにゆとりを持って接していける様になり、イライラする事も少なくなった横に思います。

 現象面では、9ヶ月になる子どもが以前よりも私にまとわりつく様になりました。

 会社では今まで殆ど会話をした事が無い方が話しかけてくれたりして、少し心の距離が縮った様に感じます。

 また、全体を通しては以前に比べて、将来に対する不安や恐怖を感じる事が減って、物事に対して、冷静に客観的にとらえられる様になって来た様に感じます。

 とはいえ、まだまだ、会社等で思う様に進まない時や、結果が出ない時は、ついつい頭で考え込んだり、ストレスを感じたり以前のくせが出てしまうので、なるべく真我を意識する時間を作って瞑想や、CDを聴いたり、ダイヤリーを欠かさずにつけ、真我を聞き続けて行こうと思います。

 今後ともどうぞ宣しくお願い致します。

 申し遅れましたが、未来内観コースでは大変お世話になりました。

 どうもありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック