【仕事も家庭も好転】体験談

久しぶりに仕事が決まり、家族の状態がよくなった。

城山さつき (仮名)・埼玉県・49歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 久しぶりに仕事が決まり、家族の状態がよくなった。夫が酒を飲み過ぎてケガをして帰ってくることがあり、何回も繰り返すと許せなくなり、その夫と結婚した事も許せなくなり、苦しくなってしまいました。

そして、友人から「人を許し自分を許して、自分を愛せるようになると楽になる」と言われましたが、それができなく苦しさがつのるばかりでした。

1年位前にマヤ暦(占い)を習い「親を選んで生まれてくる。使命を持って生まれてくる」という事を聞きました。

私は、親を選んだのだろうか、私の使命はなんだろうかと考えていました。

パソコンで「心の学校」をクリックして、そこからブログに引き込まれていきました。

もしかしたら、私のかかえている答えが出るかもしれないと思い、年末に説明会にも行き、翌日には申し込みをしました。

11月から2月現在まで、不思議な事に、久しぶりに短期での仕事が決まり、仕事に行くまでの間に義父が亡くなり、12月23日に、本当は49日で田舎へ行っている予定が、私は行かなくて良くなったので、休みを取っていたので説明会に行って、真我開発の受講を決めました。

1月30日にホームヘルパーの募集を知り、今までなかなか行動に移せなかったのが、今回は受講しようと申し込み、2/17から始まります。

この仕事が天命使命になるか、期待をしていきたいと思っています。

時々ゴミが出てくる事もありますが、家族も状態が良くなってきています。

真我開発を受けて本当に良かったです。

ありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック