【DV・トラウマ解決!家庭円満】体験談

両親のDVトラウマや子供の暴力がスッカッと消え、暴力家族が円満家族に大変身!

長山俊子 (仮名)・広島県・44歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 両親のDVトラウマや子供の暴力がスッカッと消え、暴力家族が円満家族に大変身!

私が、真我開発を受講したのは娘たちのことで悩みがあったからです。
私自身実は、幼少期に母から虐待を受け、父はアルコール中毒で暴力的。
両親のけんかが毎日、繰り返される中で、親から愛されたという実感が私には殆どありませんでした。

子供のとき受けた暴力のつらさから、自分自身は絶対に暴力はしない、言葉の暴力もしないと誓い、子供を育てましたが、やはり親と同じように口うるさく、しつけ・教育してしまい、子供が学校でいじめ・不登校になりました。
それをきっかけに心のことを学び自己探求し、ヒーリングを5年間学びました。
離婚してお金がなくなっても私が自分の心のことを解決しなければ、負の遺産を子供たちに引きついでしまうことは何がなんでもしたくないと、自学自習をつづけ、自分自身は過去からだいぶ楽になり人生も変化してきました。

ところが、自分は楽になっているのに娘の状態が変化しないのです。
このまま長女の言葉の暴力や次女のひきこもり・不登校は変わらないのかと思うと心に重く、つらい気持ちでした。

そんな時、たまたま仕事のためにと受講したKABUTOさんのビジネスセミナーで、真我を受講されたお2人の方にお会いし、お話をうかがう中でご縁を感じ受講することにしました。
実は、ダイヤモンドセルフの本をよみ、HPもみたことがあったのですが、母子家庭でお金がないとあきらめていたのです。
お2人の方に背中をおして頂き、なけなしのお金で宇宙、未来と受講しました。

宇宙を受けたあと、たくさん実は愛されていたことに気づき、たくさん泣き楽にはなりました。
けれど子供たちは変わらず、現実が変わることは難しいなと思いながら、改めて、今回が私にはラストチャンスなんだ!とにかく全身全霊で向かおうと未来に行きました。

未来受講2日目の朝、今まで人生を振り返る中で、自分の人生で写っていたフィルムが戦いの中で何とか生きのびるというサバイバルストーリーだったと気づき、今まで自分に起きていたこと、自分がしていたことの理解が腹に深くおちました。
それと同時に実はたくさん愛されていたという事実により、自分が長年かかえていたトラウマが消えていて、今まで悪夢をみていたかのように目覚めました。

受講後は、まず、娘が変化しました。
次女は学校に面談にいった際、何人もの先生から明るくなり、びっくりしたと言われました。
又、長女は、言葉の暴力がなくなり、邪魔者扱いしていた次女を仲間に入れよう、入れようとお茶の間によびにいきます。
3人の時間がふえて、なごやかに過ごせるようになりました。
他にも面白いことが、たくさん起きています。
本当にありがとうございました。
又、ご報告させていただきます。

 

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック