【母との関係改善、子供の情緒も安定】体験談

両親、夫婦、子供、すべての関係が変わっった!!気持ちもいつも穏やかに。

岡崎陽子(仮名)・神奈川県・42歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 両親、夫婦、子供、すべての関係が変わっった!!気持ちもいつも穏やかに私が宇宙無限力体得コースを受講し、一ヶ月が経とうとしています。

正直に申しますと、期待していたほどの素晴らしい変化はありませんでした。

しかし、少しずつですが変わったことは実感できます。

私が欲張りなのでしょうか。

まず受講のきっかけとなった「自分を変えたい」「自分を信頼できるようになりたい」。

今は、自分を変えるのではなく「自分を生かす」。

今までは、場を盛り上げるために演じていたのですが、「そのまま出せばいいのだ」と気持ちが変わりました。

また、受講の際扱った母との関係は、以前より嫌ではなくなりました。

むしろ、母からの電話もおだやかに受けられるようになりました。

そして、健康面に関しましては、長年生理痛がひどく、婦人科を受診して治療していたのですが、2/6基礎編を受講して、2度の生理は軽く、受診することなく済みました。

さらに、この時期は花粉が飛び、ぜき、くしゃみ、目のかゆみで仕事や家事に集中できず、ストレスな季節だったのですが、まだ花粉症の煩わしい症状が出ていません。

あらかじめ薬を飲んでいるわけでおありません。

そして、子供の変化です。

今現在、夫と別居中なので、子供の情緒は安定していませんでした。

習い事も無断で休んだり、近所に迷惑をかけたり、私が夫のことで安定していないので、仕方がないと。

反対に子供にはもうしわけなく、子供の行動を受け入れていました、

しかし、受講以降、子供の情緒は安定し、休んでいたはずなのに習い事の進級テストに合格。

今期の成績表においては、どの教科も成績が上がっていました。

母親として、この変化が一番嬉しいです。

これからも、まだまだ真我を開発していこうと思います。

今は、とても穏やかな気持ちです。

真我の相乗効果は、無限の過波及効果もあると思います。

先日は、真我体道フォローアップ教室に参加し、横浜の方や多くの方々と意見交換やワークをすることが出来ました。

今後もこのような機会に参加していこうと思います。

2日間宇宙無限力体得コースでご指導くださった講師陣の方々、スタッフの方々、ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック