【人生好転!】体験談

不思議!頭の考えでなく、やっぱり宇宙と一体!

大阪府・40歳・女性

 現実生活に戻ってからふと、受講中のことを思い出すと、夢のように宙に浮いた感じで思い出されます。

 でもあの時の心が本当で、現生活が夢なのかもしれない。

 何かある度にこれはどういうこと?って頭で考えていました。

 で、その後で頭で考えてやっぱり自分でふたをしてしまっていて、いつもの考えぐせが“こういうことです”と断言していました。

 今は、そう思っていても数時間たつと不思議と体で何か感じ出し、今まで頭で考えて答えを見てきたのとは違うものが体でわかり、その後、さらにパシッと、焦点を合わすという様に少しずつなってきました。

 今まで頭で、これはこういうことを教えてくれているんだと決めてきたことを、この頃はまず現状だけを受け入れ、頭では考えないで、ダイアリーに書き込んでいます。

 そしてそのあと体が軽くなり、体でわかったことを、その上から受け入れています。

 受講中、全てがひとつ、宇宙の一部だということが、わかった様なわからない様な気持ちだったのですが、実生活の中で、ほんとだ“ひとつ”だって、小さな出来事からふと気位いた瞬間がありました。

 これが常に自然に感じられる様になれば、人間関係もスムーズにいくだろうなぁと実感しました。

 不思議な事がいっぱいです!!(本当は不思議なんかじゃないとわかればすばらしいのですが・・・。)

 しばらくは、この不思議に感動して過ごしたいです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック