【男と女・夫婦関係問題解決!】体験談

不倫がスパッと切れ、妻とラブラブ、家庭円満!!

静岡県・43歳・男性

 昨年9月に「未来内観」を受講した後から、変化はずっと感じてはいましたが、今回の「天使の光」受講により真我への確信がより確固たるものとなりました。

 これまでは自分の中に不倫をしているというマイナスの要因があり、親子や友人などの対人関係に不調和を感じざるをえませんでした。

 それにより、相手に対して面と向かって意見を言うことなどできるはずがありませんでした。

 しかし「天使の光」の受講により、心が一変し「自分もみんなも全てのものによって生かされているのであり、何も無く、在るのは愛だけである!」そんな気持ちでいっぱいになり、何も恐いことがなくなり、執着もなくなりました。

 苦手だった人は逆に好きになり、子供たちとの付き合い方もとても自然になりました。

 両親との関係においては、これまでのうるさい存在からお互いを理解し合える、とても楽な間柄にまで逆転しました。

 もちろん妻との関係も、完全に修復することができました。

 そして「天使の光」受講前に一番気になっていた前の彼女との思い出が、スパッと切ることができるのだろうか?という点も、今回の受講により完全に取り除くことができました。

 他人の体験談だけでは、半信半疑だったことも、自分が実際に体験してみると本物だったことがわかります。

 我が家は今、とても充実しています。家族が一緒に居られることが、楽しくて何事にも替えられません。

 ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック