【仕事・健康問題解決!】体験談

全身の細胞が蘇り、信じられない円満退職!

神奈川県・40歳・男性

 佐藤学長、いつもありがとうございます。

 ① 6/7、未来内観1dayコースを受けさせていただき、今までと大きく変わったことは、講師の講話を聞いているときから、頭で聞いているというより、身体が聞いているという感覚になりました。

 そして、OKをもらうと同時にトイレにも行きたくなり、宿便のようなものもでできました。

 書きおこしの時は、同じようなことを書いているのに、突然何かが教えてくれるのかのように身体の中からわきあがって“ああそうなんだ”という感じでした。

 細胞が教えてくれているような今までとは違う感覚でした。

 その後も食べるとすぐトイレに行くようになり、お腹もへこんできました。

 今まで、お腹がでていた遺伝子の記憶がなくなったんじゃないかと思えるくらいで、食べ物の嗜好も変わってきたように思います。

 最近、佐藤学長のお話をお聞きしている時も、頭で聞いているというより、細胞が聞いているような感覚を覚えます。

 お腹の下のあたりにも、いつもあたたかいものがある感じで、そこに焦点をあてると、うれしい感覚や感謝の感覚が少しわいてきます。

 そのまま歓びの瞑想や感謝の瞑想をすると言葉も手伝ってくれて、さらに入りやすくなります。

 時々嫌だなぁと思う人がいても、相手をみて話と身体がふっと感覚をきりかえてくれるようなときがあって、話しているうちに楽しくなってくることもよくあります。

 これから、身体と営業(言葉)と実践をして真我を追求していこうと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。

 ② 8/16、宇宙無限力体得1dayコースを受講いたしました。

 私は、9/20すぎには福岡から関東へ引っ越すことを決め、今の会社を退職することを、今日上司に伝えてきたところです。

 私は過去何度も社長や上司とけんかをして辞めたりしてきたのですが、今回は今までと全く違いました。

 専務からは2回も考え直してみないかと言ってもらい、ショックだなんて言ってくれて。

 昨年、突然業績が上がり始めたとき、全力で一番応援してくれたのは専務で、そのことだけでも感謝しているのに、胸が熱くなりました。

 あと残った日を全力で恩返ししようと思います。

 ただ、どんなことがあっても決意が変わらないのは、佐藤学長、スタッフの皆様、そして私を支えてくれている人のおかげだと感謝しています。

 これからますます真我を追求できる環境になりますので、真我ボディセラピーを中心に、講座にも積極的に参加しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック