【健康・病気問題解決!】体験談

パーキンソン病から起死回生!喜びと愛と感謝にあふれ完全社会復帰!

東京都・51歳・女性

 佐藤学長、講師、スタッフの皆様、アイジーエーに出会えたことを本当に感謝しています。ありがとうございます。

 私は薬剤師として、薬局で働いていましたが、職場の人間関係のストレスから、パーキンソン病を発症し、仕事もできなくなり、生きている価値なんかない、待っているのは「寝たきり生活」と投げやりになり、毎日暗く沈んだ気持ちでした。

 人に会うのも嫌で、電話に出るのも恐怖でした。私は薬剤師でありながら、現代医学に矛盾を感じていて、自分は統合医学の医師にかかっていました。

 その先生から、パーキンソンは心の病気で、「宇宙」とか「人生」とか考えたほうがいいと聞きました。

 そんな時偶然、アイジーエーのHPに巡り会い、2006年10月に「宇宙無限力体得コース」を受講しました。

 実家が自営業で、小さいころから両親と接する時間が少なくて、愛されていないと思っていたのですが、受講中、こんなに深い愛を受けていたのだと気づき、涙が止まりませんでした。

 こんな私でも生きてていいんだと喜びがあふれてきました。

 翌日から嘘のように、見える世界が180度変わり、同じテレビ、音楽でも深く感じるようになりました。

 母、兄とも普通の会話ができるようになりました。また友達だけでなく、いろいろな人とお話するのが、楽しくなりました。

 その後、12月に「未来内観コース」、2007年2月に「天使の光」「真我瞑想」を受講し、だんだん呼吸が深くなり、訳のわからない恐怖心が小さくなってきたように感じます。

 また今年1月中旬から、派遣ですが、仕事復帰もできました。

 自分で思っていた以上に体が動き、それが自信になり、毎日うれしくて、楽しくて本当に幸せなので、もう病気なんてどうでもいいと思えてきました。

 本当にありがとうございます。

最新のうつ病治療!90日でうつ病完治へ真我療法「90日プログラム」

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック