【人生好転!】体験談

ふっと内側から訳もなく涙が溢れてきて、至福に包まれるひと時が!

京都府・52歳・女性

 受講させて頂いてから、1ヶ月近くになろうとしています。

 まず、何よりもありがたいと思うことは、瞬々刻々“真我”を意識しながら、生活をさせていると頂いているということです。

 そんな中、友人と弟と弟の友人3名の方達に「真我開発講座」のことを聞いて頂き、友人はさっそく受講して下さるという、うれしい運びになりました。

 おかげさまです。ありがとうございます!

 日常生活は、心も体調も、まだまだ山あり谷ありで波立ち、ゴミ出しをせっせとやっていますが、それもまた、ありがたく感じられる自分がいて、そんな中でも小さなことでは不思議なこと、感動的なことをいっぱい認められ、体感させて頂いております。

 たとえば、ベランダに出てた洗濯物を取り入れる時に、ふっと内側からわけもなく涙があふれてきて、至福に包まれるひとときあり・・・。

 また「ノラねこの親子」が仲睦まじく食事をする様子に娘とふたりで「すばらしい光景ネ、、、すてきな姿ネ、、、。」と涙ながらに感動を頂いたり、おかげさまでドラマチックな毎日です。

 自宅でのフォローアップがとても大切と伺っておりましたので、ダイアリーとCDは欠かさずくり返し拝聴、記入しています。

 同じCDでも気づきの箇所が毎回違うので、とても新鮮です。

 いよいよ、もうすぐ「天使の光コース」を受講させて頂くことになっています。

 とっても楽しみです。

 皆様、いつもいつもお導き、お見守り頂き、本当にありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック