【悩み解決】体験談

悩み、不安が気にならなくなった

飛田靖(仮名)・兵庫県・32歳・男性

お金の悩み解決

未来受講後、1ヶ月以内に宇宙受講しまいたが、変化を書きたいと思います。

まず、受講前は「お金」の悩みがありました。

明日ご飯が心配というレベルではないですけど、今の生活を維持できなくなる不安というか、そんな悩みでした。

後、彼女が出来ない!出来ても3ヶ月以内に別れてしまう。自分が原因なんですが、理由まではハッキリわかりませんでした。

受講後上記2つの事は解決したわけではないですが、悩めなくなりました。

意識がそっちに向かないのが正しいのか、もとから未来の不安を悩みとして自分で創っていたのか、どちらにしても気にならなくなりました。

受講後、自分の行動の変化としては実家によく顔を出すようになりました。

(同じ市内で自転車で20分くらいですが)未来受講その日の夜、母に電話をしました。
「今も変わらず愛してくれていたんだね」って言ったら「あたりまえやん!」と言われました。

そのときはすでに泣いていました。今まで生意気言ったり、なんてバカだったんだろう。
母の全ての言葉と行いは全て愛だったんだと初めて分かりました。

お母さんには全力で思いを伝えているのですが、父にはまだまだテレがあって全力では伝えれていません。

父は美容師で自営しているのですが、一時「父には人には感謝する心がない」とか言って29年ぐらいずっと父に髪を切ってもらっていたのですが、別のお店に行っていました。
本当に感謝が足りないのは私でした。今はまた父に髪を切ってもらっています!!

後、一番現象面で変わったと思ったのが宇宙受講後(一ヶ月以内)なのですが、よく家に泊まったり、色々かわいがってもらってる夫婦のお子様3才と5才の女の子がいるのですが、今までとくに一緒に遊ぶこともなく、ただ子供から見たら「また知らないおじさんが来てるぐらい」に思っていたと思うのですが、宇宙受講後、すごく寄ってくる様になりました。

ご夫婦と出かけたときも私の手をつないできたり、私は何も気に入られようとかしてないのですが、自然になついてきました。

そういえば、小さい子供が苦手だったのを思い出し、心がかわったので、子供は敏感に察知してるのかなと思いました。これから楽しみです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック