【家族の大変化!】体験談

お腹の赤ちゃんが、私と夫を真我に導いた!

35歳・女性

 受講後2週間たちました。

 受講時は大変お世話になりました。

 久々の受講でしたが、自分の中では真我の流れに乗っているから大丈夫という変な安心感があって、1dayもいつも案内が来ても「まぁいつか」という気持ちがあったため、受講していませんでした。

 しかし、7月に妊娠が分かり「このままではいけない、出産までに出来る限りアセンションしなければ」という気持ちが強くなりました。

 すべてお腹の中の赤ちゃんが私を含め、家族を引っ張っていってくれているようです。

 夫も10月の真我瞑想1dayを受けたいと言い、出産までにほとんど毎月のように家族の誰かが受講する予定となりました。

 予定日が3月7日なので、2月下旬の1dayは難しそうですが、夫が受けてくれそうです。

 宇宙1dayの受講後は、体がしんどく、辛かったのですが(たぶん心に体がついていっていなかった)、最近になって少し楽になってきました。

 子供にもあまり怒らなくなって、イライラすることが減りました。

 2人目が早く欲しいと思っていましたが、今思うと、上の子の病気の症状が軽くなってきたことや、出産までに広島で佐藤先生にお会いできることなど、ちゃんとうまく流れに乗っているなと、あらためて感じました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック