【結婚して子供授かる】体験談

いつもイライラ将来不安が、自分の望む人生送れる実感湧いてきた!!

今田孝之(仮名)・福岡県・44歳・男性

 イライラすることが多く、感謝の気持ちがありませんでした。

 また、親のことが嫌いでした。

 受講中は、瞑想など自分に出来るのだろうかと心配がありましたが、やり方自体は簡単だったので、このようなことで効果があるのかと不安にもなりました。

 何度も瞑想を行っても自分の中では、変化を感じられずに、よく分からないまま受講が終わってしまったという感じでした。

  受講した次の日に、何か自分の中で、以前の自分と違う自分になっていることに気がつきました。

 以前は、いつもイライラしており、将来への不安が非常に強く、悲観的でしたが、受講後は、それらの悲観的な考えが小さくなり、暗い気分になることが減りました。

 それと、講座で言われているところの「自分の価値観ではなく、宇宙の真理でものをみること」ということが、若干理解できました。

 雑念についても、受講前は、いつも悲観的な雑念がわいてきていましたが、受講後は、それらのものがあまり出てこなくなり、頭がすっきりしたような感じです。

 また、感謝の気持ちが出てきて、親への嫌悪が少なくなりました。

 この講座を受けたことで、これまでの人生と違う望む人生が送れるような気がしていますので、受講して非常によかったです。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック