【心の問題解決!】体験談

あわや自殺のがけっぷちから奇跡の生還!想像を絶する充実の人生!

東京都・37歳・男性

 明日11/3「超次元アセンションコース」を受けるに当たり、今までを振り返っています。

 1年2ヶ月前、人生に行きづまり、抜けるきっかけが欲しくて、雑誌(読売ウィークリー)に載っていたアイジーエーの記事と体験談を読んで無料CDを取り寄せました。

 「真我教室・基礎編」の前日、死のうと考えていましたが、死ぬ勇気がなく、基礎編に参加しました。

 2週間後の「未来内観コース」を受け、翌週の「トップセールス無限の営業コース」を受講しました。

 ずっと不眠症が続いていました。医者には行かなかったのですが、市販の薬を飲んでおり、それでも不眠症でした。

 「未来」と「トップセールス」受講後、眠れるようになりました。悩んでいてもしょうがないと思えるようになりました。

 「宇宙無限力体得コース」のあとは、辞めた会社から復職するよう依頼があり、それを素直に受けることが出来ました。

 不平不満だらけで辞めた会社でしたから、真我に出逢う前の自分だったら、素直に復職は受けなかったでしょう。

 今年1月、その会社に復職しました。自分自身も生まれ変わり仕事に就きました。

 さらに、変化を感じたのは「天使の光コース」受講後です。職場の人間関係に大きな変化を感じることができるようになりました。

 印刷会社で24時間勤務しており、仮眠は取るけど、ハードな勤務状況です。でも疲れません。

 たぶん、体は疲れているのでしょうが、心が疲れていないのです。もし真我に出逢っていなかったら、体を壊していると思います。

 仕事は人間関係です。仕事が出来る出来ないは、関係ありません。人間関係が出来ていたら、技術的なことはカバーできると思えます。

 周りの人の支えがあるから、自分がいると感じます。「真我瞑想」の後は、毎朝、差し入れがあります。

 「天のプレゼント」として受け止め、毎日ありがたく頂いています。物ではなく、気持ちがありがたいのです。

 それを職場で感じられることが、本当に嬉しいです。自分と組んで仕事をしている人が、喘息もちで、自分と組むようになってから、発作が起きないと言っています。

 自分は特別何かをしているわけではありませんが、前任者と組んだ時は、咳が止まらなかったそうです。その相手とはとても仕事がしやすいです。

 職場でニコッとして「お疲れ様」と言っています。職場の人はその言葉を待っています、求めているのです。

 5年前、不平不満で会社を辞めた時は、こんなあたりまえのことができませんでした。どんな小さな事でも認めることが大事であり、発見の積み重ねが、現象面を変えていると感じています。

 佐藤学長と出会わなければ、アイジーエーと出会わなければ、わからなかったでしょう。37年間の人生、社会人として15年。1年2ヶ月前からは想像が出来ない人生です。

 こんなに充実した毎日はありません。仕事もプライベートも、収入も、今の自分を想像できませんでした。

 9/17横浜講演会をボランティアで手伝い、10/15大田区で「佐藤学長を囲む会」を企画しました。本当に気づきが多いです。

 ますます変わった自分を感じています。上手くいっているときが、あたりまえに感じるときもありますが、「真我友の会」に参加すると、感謝が足りなかった自分に気づかされます。

 自分の力で上手くいっているのではない、周りの人の支えがあるからだと気づかされます。ありがたいです。

 佐藤学長が「アイジーエーと関わって下さい」とおっしゃる通り、体が空いたら、ここに来ています。

 明日の「超次元」が楽しみです。もう、講座がはじまっているような感じです。ありがとうございました。

 

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック