【息子の就職先が決まった!】体験談

ありがたい!!息子の就職先が決まった!

吉田忠信(仮名)・千葉県・71歳歳・男性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。 息子の就職崎が決まった私には、二男一女の三人の子供がいます。

そのうち長女と次男は結婚し、きちんとした勤め先もあり、それなりに生活をしております。

しかし、長男は大学の時からバンド活動をし、3年前からはエイベックスと契約でき、それなりに頑張っていました。

去年12月一杯で、そのエイベックスとの契約も切れ(最後の一年はフリー契約でしたのでアルバイトをしながら活動していました)、このままではメンバー達も困るし、自分も食べていかなくては……etc。

考えたようで、一旦活動休止という決断をしたようです。

彼女さんができた事もあり、人生設計を考え、正社員で採用してもらえるところを捜していました。

しかし、この不景気、新卒さへ就職できないのに…と思っていたところ、私が受講後の16日に就職が決まったとメールが入り、3月1日から出勤致しました。

あの3/11の地震の中、茨城で営業活動していたそうですが、ブロック塀が倒れたり、屋根が落ちる中無事でしたし、フリーターなら休業になれば給料は出ないでしょうに、社員にして頂いたおかげで月給を頂けそうです。

ありがとうございました。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック