【日々感謝・感激 幸せになった】体験談

あっ、過去が変わった!!そして、宇宙の躍動を感じ、日々感謝・感激!!

上野拓也(仮名)・神奈川県・40歳・男性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

あっ、過去が変わった!!そして、宇宙の躍動を感じ、日々感謝・感激

 先日は、すばらしい講座を受講させて頂き、ありがとうございました。

僕は2年前に「未来内観コース」を受けさせて頂いた後の2回目の受講になりましたが、
これまた大変すばらしい体験をさせて頂きました。

 受講前は、実践が足りない自覚がありましたので、ニュースレターやインターネットなどを通して、
佐藤先生が
「すぐ行動したからパタパタっと変わった」とおっしゃっていらした事を意識して、

「講座から帰ったら両親にお礼を言おう」という事だけ決めていました。

そして帰り途中にまたズレかけたのを
「神の自覚」を繰り返し読みながら帰って、
父と母に
「いつもありがとうね」という旨を伝えました。
「急にどうしたの」と驚いていましたが、
父も母も顔を赤らめて、これまでになく嬉しそうでした。

 これからも関わる人に同じ様に真我を出していける様に頑張りたいと思います。

あと、僕は打楽器の演奏家で、今まで音楽を中心に生活を組み立てていました。
作品を多数発売しつつも、友人のミュージシャンに会うと
「相変わらずこもり系ですか?」と冗談を言われる程、自他共に引き籠り気味だと思っていました。

しかし受講後は、事実を捉える事がだんだんおちてきて、
こもりながらも実に多くの人と出会いすばらしい時間を共にした真我の部分が蘇ってきました。

「あっ、過去が変わった!」
と思いました。

以前は音楽の事になると身構えてピリピリしている自分がいましたが、

今は真我を通して音楽を思うままに好きな様に奏でたいと思っています。

 
※受講前に決まっていた事なのですが、仕事を変えました。
タクシーの運転士です。明日から、新人研修が始まります。
本当にこの仕事でいいのかは分かりませんが、完全歩合制の仕事です。

実践できているかどうかを結果で計りながら、
真我を開発していきたいと思います。

また次のステップの講座に進みたいと考えています。
しばらくは足元を固める期間になりそうですが、受講の際にはまたぜひよろしくお願い致します。

今回、「宇宙無限力コース」を受講させて頂いて本当に良かったです。

ありがとうございました!

ぞっとする程の宇宙の躍動を覚える時があります。

感激です!

皆さまの更なるご活躍を期待しております。

本当にありがとうございます。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック