【幸運を引き寄せる】体験談

棚ぼた!?こんなにラッキーが続くなんて・・!!

山仲薫子(仮名)愛知県・42歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

棚ぼた!?こんなにラッキーが続くなんて

ちょっとしたことですが「何だったんだ?」と思うような出来事がありましたので、お知らせします。講座の翌日、月曜日の午前中の出来事です。

ある手続きのため合同庁舎へ向かうと、予想外の大渋滞でした。確定申告する人たちが多くて、手前の信号から車が数珠つなぎです。

「もう今日はや~めた」と通過しましたが、昨日もらった佐藤先生のCDをもっていたので、聞きながら待てばいいか・・・と、まわり道して細い道を適当に戻ると、駐車場の入り口の前に出ました。割り込んだ訳ではないのですが、すーっと入れてしまいました。「ラッキー!」

帰りにホームセンタに寄って、以前から欲しかったスチール棚を見ていました。

組み立て式で、パーツごと売っているので、全部そろえると、けっこうな値段です。

今まで何回か見に来ています。

この日もそんな感じで見ていると「ねえちゃん、これいるだかん?」と声をかけられました。ふり向くと・・・知らないおっちゃんが居ます。

「うちにあるで。ちょうど捨てようと思っとったで。欲しけりゃやるよ。いらにゃ捨てりゃいいで」見ず知らずの人です。

どうしよ?と思いましたが、近くだったので行ってみると、同じスチールの棚が出してあり、車に積んでくれ、キャベツをくれました。

あっという間の出来事で、特に話もせず、名前も聞くことなく「ありがとう」と言って帰って来ました。棚をクローゼットに置くと、ピッタリサイズでした。

人生を揺るがすようなすごい出来事ではありませんが、突然の棚ボタボタに不思議な気分です。

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック