【家族・仕事・人間関係・夫婦関係すべて好転】体験談

友人、夫、娘たち、後輩との関係が、全部良くなった!

牧野祥子 (仮名)・埼玉県・48歳・女性

※下の画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

友人、夫、娘たち、後輩との関係が、全部良くなった

受講前は、ただただ自分の意識を上げ、少しでも多くの人の話を正しく聴きたい!と望みました。

受講後は、ここに居る人達全員がすばらしくて、こんなにも沢山の人が自分を高める為に講座に望んだのだとわかりました。

又、日常生活に戻ると、とつぜん友人からカウンセリングをしてもらいたい、と言われたり、娘たちの事がかわいくてしょうがなくて、これからの事とか別にどうでもよくて、ただただ今こんなに笑える事、みんなで笑い合ってることに幸せを感じ、とても楽になってる自分いました。

そして、これは絶対にアセンションしてる!と感じたことがありました。

上の子が自分の事を責めても、下の子が「お姉ちゃんは絶対大丈夫!どこに行ってもやって行ける人だよ!」とあたり前のようにはげましていました。

講座を受こうしていない下の子は、「これから自分に何が出来るかすごくワクワクしてしょうがない!」とも言っていました。

いつも、友人と会っては「大丈夫!大丈夫!」とはげましていたみたいです。

「みんな将来を不安がってるけど、絶対大丈夫に決まってるよね!」と自信に満ちた言葉に涙してしまいました。

仕事でも前以上に楽になってる自分がいます。

にがてな後輩共、増々じょうだんを言い合いながら、それでも彼女のすばらしさがわかるので仕事にもいい影響を与えてると思います。

とにかくこうしたら仲良くなれる!こうしたら絶対うまく行く!と、どんどんアイデアが出て来てます。

最後に夫です!!本当にすばらしい伴侶にめぐまれたのだと改めて感謝の念がわきあがってきます。

私の一存でどうしても夫を固定化してた事がわかりました。

本当に今まで良く生きてくれたと横で寝ている夫を見ながら涙があふれる事多々です。

これからも真我を追及して行って、更に周りの人達を幸せにして行きたいです!!

薬のみに頼らない最新のうつ病治療
東京日本橋の心療内科 YSこころのクリニック